今日も治療お疲れ様でした!



気づけば10月も終わりですねー。今月は神経のリリースが多い月でした!けっこう末梢の細い神経の難しいリリースから、大きな動脈や肺ぎりぎりのところまでの神経リリースなどが多かったので、ストレスMAX、楽しさ・・・でした😁 どちらも、もちろん安全を担保するために、機材を駆使して、針も、細く”しなる”やつなど使ってやるんですが(しなるので、ゆっくりすすめれば面白いくらい、固い組織を避けくんです。その分、扱いは難しいです)、それでもチキンなので、神経リリースの後は絶対にお酒が飲めません笑。にも関わらず、神経のリリース自体は自分の粘着質な性質にぴったりで笑、楽しくもあります。

さて、今月も皆様、各種治療お疲れ様でした。引き続き、コツコツと治療必要な箇所に施術いっしょに頑張っていきましょう! 再生医療のオーダーも多くいただきありがとうございます。PFC-FD療法の他を凌駕する凄まじい力を一緒に味わいましょう!


当院をご選択くださった患者様たちは、どこかで言われた”諦めろ””歳のせい”なんて言葉はガン無視で人生楽しみましょう!では、ひきつづき来月も一緒に治療コツコツ頑張りましょう。


今月の統括みたいになってますが、当院は明日も処置外来です笑。それではみなさま、良いハロウィンを!  代表 やまだてつお